日本ハーベスト 木村です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「穏やかで落ち着いた室内が、安らぎを与えてくれるでしょう

 

こんにちは

日本ハーベスト木村です。

 

本日は愛知県東海市 M様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

内容:・ユニットバスリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

ユニットバス:TOTO WY

 

・パティオベージュ

 

・ほっカラリ床 ホワイト

 

浴槽

・ラウンド浴槽 ホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

築年数が30年以上経過し、そろそろお風呂をリフォームしようか悩んでいたところに、
日本ハーベストさんに出会いました。担当の方の熱心なご対応のもと、お願いして良かったです。
 

リフォーム施工前

施工前の浴室は梁がございましたが、全体的にシンプルな室内でした。
浴槽はシンプルなデザインで、マタギ部分が高めの浴槽でした。
水栓はシンプルなメタルハンドルタイプの水栓でした。
 
 

<リフォーム施工後>

 

 

施工後のユニットバスはベージュ色の壁を全面に施し、室内に落ち着きのある空間を演出しています。床には【ほっカラリ床】採用し、水はけも良く滑りにくい床となっており、使い勝手も良い床となっております!
浴槽は【ラウンド浴槽】をチョイス。肩回りゆったりの内部形状で、お身体にフィットし、安らぎを与えてくれること間違いなしの浴槽です!
水栓はアーチハンドルタイプの物へ交換しました。大きな力も要らず、扱いやすく人気の水栓です!
低くなった入り口段差です。施工前と比べて、お風呂場への出入りのしやすさを改善しています!お身体へのご負担もこれで軽減できますね!
M様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 <リフォーム担当者からのメッセージ>
M様、この度はユニットバスリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
快適に生まれ変わったお風呂の使い心地はいかがでしょうか。
お掃除の手間も省けるようになり、以前よりもゆっくりと過ごしやすくなったのではないでしょうか?
今後もお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
 
所長・増改築相談員:木村 健
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。