日本ハーベスト 江口です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「L型からI型へレイアウト変更!キッチンの空間が広く快適になりました!!

 

こんにちは

日本ハーベスト 江口です。

 

本日は東京都品川区 K様邸で行った

システムキッチンリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

LIXIL シエラS

【扉カラー】ブリーチドウッド

 

 

<リフォームのきっかけ>

建築当初からのキッチンでかなり古くなってきたのに加え、使い勝手も悪いのでリフォームを考えていました。
設備の機能などを検討に検討を重ね、思い通りの機能にするため一カ月以上かかりましたが、再見積もりにも快く対応して頂き、大変満足のいくシステムキッチンが完成しました!

 

 

<リフォーム施工前>

かなり年季が入ったキッチンで、使い勝手もいまいちだったそうです。I型に変更して、空間をもっと広くしたいとのご希望でした。
水栓は、昔ながらの2ハンドルタイプのものでした。
レンジフードはブーツ型からスッキリした浅型のものに変更します!
キッチン解体後の様子。なかなか見る事の出来ない光景ですね。
丁寧にベニヤ板を貼り、段々と整えていきます!
キッチンパネルを貼り、ここからシステムキッチンを組み立てていきます!

 

 

<リフォーム施工後>

I型キッチンの完成です!!L型でゴチャゴチャとスペースがあまりなかったキッチンが、見事にスッキリとした快適空間に生まれ変わりました。深型の食洗器も新設し、これで家事も少しラクになりますね(^^)/
ステンレス製の【スキットシンク】は、水が広がりにくくスムーズに流れていく形状で、効率よく排水できます。水栓は【オールインワン浄水栓】。浄水やハンドシャワーなど機能満載の水栓です!!
梁があっても、こちらの浅型レンジフードならこの通りスッキリ!!
ガスコンロはレンジフード連動のガラストップタイプ。お掃除ラクラクで、使い勝手も抜群に良くなりました!
K様、この度は誠に有難うございました。キッチン空間がすごく広くなり、快適にご使用いただけるようになったら幸いです。また何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声かけ下さいませ!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>