日本ハーベスト 大城です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「水まわりがスッキリ綺麗になって、気分もUP!大満足いただけるリフォームとなりました。

 

こんにちは

日本ハーベスト 大城です。

 

本日は東京都立川市 K様邸で行った

ユニットバス・洗面所リフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

【浴室】Panasonic MRシリーズ

【洗面台】TOTO オクターブ

 

浴室の壁

・ガラスタイルクリア

・パラレルホワイト

 

浴室の床

・ミディアムホワイト

 

浴槽

・ピュアホワイト

 

 

<リフォームのきっかけ>

築20年を超え、経年劣化を感じていらっしゃったK様。
お風呂のリフォームを気に入ってくださり、洗面所もお任せいただくことになりました!
 

<リフォーム施工前>

とてもシンプルな浴室でした。浴槽マタギや手すりなど、より使いやすいお風呂に変えていきます!
このような窓がある場合でも、問題なく施工可能です!

 

<リフォーム施工後>

 お風呂の空間が生まれ変わりました!ガラスタイルクリアの壁が爽やかですね!!
浴槽は【弓形浴槽】。身体の形に合わせたようなゆるやかな傾斜があり、肩回りもゆったりとご入浴いただけます!
【オクターブ】の三面鏡はスウィング扉になっており、収納力も抜群!たくさんの小物を片付けられるようになりました。
K様、この度は誠に有難うございました。

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

K様、この度はユニットバスと洗面所のリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
新しくなったお風呂場で、日々の疲れを癒しリラックスして頂けておりましたら幸いです。
他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 

主任・プランニングアドバイザー:大城 勝裕

 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。