東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪
「お風呂の工事を気に入って頂き、洗面台交換もご依頼いただきました!」
こんにちは
日本ハーベスト 大城です。
本日は埼玉県所沢市 H様邸で行った
ユニットバス・洗面所リフォームのご紹介です。
<プラン詳細>
商品
【浴室】Panasonic MRシリーズ
【洗面台】TOTO オクターブ
浴室の壁
・パラレルグリーン
・パラレルホワイト
浴室の床
・ミディアムホワイト
浴槽
・ピュアホワイト
<リフォームのきっかけ>
長年使用してきたお風呂の汚れが、掃除をしても取れにくくなり、日本ハーベストさんは1日で工事ができるということで思い切ってお願いすることにしました。
とても満足のいく出来だった為、その後洗面所のリフォームもお願いしました!
<リフォーム施工前>
全体的に汚れが落ちにくくなってきて、お悩みだったH様。お掃除も楽々なユニットバスに交換していきます!
浴槽の側面にも、段々と落ちにくくなった汚れが・・・
入口の段差もかなりの高さがありました。
<リフォーム施工後>
新しいユニットバスの完成です!パラレルグリーンの壁が爽やかさを演出してくれていますね!
浴槽の出入りを補助してくれる手すりも設置しました。
入口の段差もこんなに低くなりました!
洗面台は【TOTO オクターブ】。スウィング三面鏡の内部は全て収納になっているので、小物類が全て片付けられます!
H様、この度は誠にありがとうございました。
<リフォーム担当者からのメッセージ>
H様、この度はユニットバスと洗面所のリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
爽やかなユニットバスに変身し、一日の疲れを癒して頂ける空間になっていたら幸いです。
他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
主任・プランニングアドバイザー:大城 勝裕
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。