日本ハーベスト 江口です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「浴室に換気乾燥機を新設!家事の手間も軽減し、より便利で快適な生活に!

 

こんにちは

日本ハーベスト 江口です。

 

本日は東京都新宿区 T様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

TOTO WYシリーズ

 

・ロブストグレー

・プリエホワイト

 

・ほっカラリ床 ライトグレー(ラグ調)

 

浴槽

・ラウンド浴槽 ホワイト

 

 

<リフォームのきっかけ>

お住まいのマンションが築40年を超え、色々なところに経年劣化による衰えを感じてきていたN様。
まずは水まわりから…ということで、今回お風呂のリフォームに踏み切ることに!

 

 

<リフォーム施工前>

40年お使いになってきたお風呂場です。浴槽エプロンがはずれてしまい、ここ何年かはこの状態で入浴しているとのことでした。
浴室内に換気扇がなかったため、長年湿気に悩まされてきたとのことでしたので、今回は換気乾燥機の新設工事も同時に行います!
水栓も、昔ながらの水とお湯を調節する2ハンドルタイプの物でした。
浴室ドアや入口の段差も、今回のリフォームによって安全で使いやすく解消していきましょう!

 

 

<リフォーム施工後>

お風呂場が、新築マンションのように生まれ変わりました!ロブストグレーの壁が上品な空間を演出しています。
換気暖房乾燥機「三乾王」の新設工事を行いました!浴室内の換気や洗濯物干しなど、今までに比べて格段に快適な生活をお送りいただけるようになるのではないかと思います!
【ラウンド浴槽】は、肩回りゆったりの入浴感が特徴。浴槽のフチは、出入りや立ち座りの際に握りやすい作りとなっています!
水栓は【アーチハンドルサーモスタット】を採用。大きなアーチ状のハンドルは左右どちらからでも操作でき、使い勝手バツグンです!
入口ドアは折戸に変更し、より出入りがラクにできるようになりました。少し高かった入口段差も、ほぼフラットの状態に!
N様、この度は弊社にお任せいただきまして有難うございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>