日本ハーベスト 橋本です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「水まわり3点をまとめてリフォーム!格段に扱いやすくお掃除もラクラクになりました!

 

こんにちは

日本ハーベスト橋本です。

 

本日は神奈川県横浜市神奈川区 S様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:・ユニットバスリフォーム

    ・トイレリフォーム

    ・洗面所リフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

(ユニットバス)Panasonic MRシリーズ

(トイレ)LIXIL アメージュZA

(洗面台)TOTO オクターブ

 

浴室の壁

・ガラスタイルピンク
・パラレルホワイト

 

浴室の床

・ミディアムホワイト

 

浴槽

・弓形浴槽 ピュアホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

築20年を超え「そろそろ水まわりのリフォームを」とお考えになり、数社に話を聞いていらっしゃったそうですが、なかなか踏み切れずにいたそうです。
弊社の分かりやすい説明、迅速な対応が決め手となり、今回ご注文を頂く事となりました。

 

リフォーム施工前

従前のお風呂場です。どうしても隅々のカビ汚れや鏡の水アカなどが目立ってきてしまっている状態でした。
換気乾燥機も古くなり、効きが悪くなってきたとのことでしたので、同時に交換していきます!
浴室入口は、開き戸タイプでした。こちらも、より使いやすいものに交換させて頂きます!

 

リフォーム施工後

新しいユニットバスの完成です!淡いピンク色のアクセントパネルが、とても柔らかい雰囲気の癒し空間を作ってくれています!
温水式の換気乾燥機も最新の商品へと交換。お天気の悪い日の洗濯物など、とても便利にお使い頂けるのではないかと思います!
入口ドアは折戸に変更。開き戸に比べて扱いもラクになり、浴室内への圧迫感もなくなります!
腰壁にパネルを貼り、ホテルのように高級感のあるトイレルームに生まれ変わりました!【アメージュZA】は、節水タイプのウォシュレット一体型便器です。シンプルですが、お掃除ラクラク仕様となっていて家事の負担も軽減されること間違いなしです!
洗面台は【オクターブ】をご提案。スウィング3面鏡は内部が全て収納になっていて、小物類の整理に大変便利です!
【お掃除ラクラク水栓】は上部がカウンターになっているので、メガネや指輪などちょっとした小物を置くことが出来ます!
S様、この度は弊社にお任せいただきまして有難うございました。
 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

S様、この度は水まわりのリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
水まわり3点が一気に新しく生まれ変わり、気持ち良くお過ごし頂けていましたら幸いです。お手入れも簡単になり、家事の負担も軽減されたのではないでしょうか。

他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 

課長・増改築相談員:橋本 大五郎

 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。