日本ハーベスト 江口です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「ユニットバス・洗面台・トイレの3点リフォーム!お洒落で個性的な空間が完成しました!

 

こんにちは

日本ハーベスト 江口です。

 

本日は東京都世田谷区 T様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

【浴室】TOTO WYシリーズ

【洗面台】LIXIL ルミシス

【トイレ】LIXIL サティス

 

浴室の壁

・パティオベージュ全面

 

浴室の床

・ほっカラリ床 ベージュ(タイル調)

 

浴槽

クレイドル浴槽 ジュエリークリーム

 

 

<リフォームのきっかけ>

まもなく築20年を迎えるこちらのマンション。
リフォームのきっかけは、「トイレをタンクレスタイプにしたい」とお考えになったことでしたが、これを機に水まわり3点を同時にリフォームすることになりました。

 

 

<リフォーム施工前>

リフォーム前の浴室です。とてもきれいにお使いでしたが、近ごろ少し汚れが落としにくくなってきてお掃除に苦労されているとのことでした。
水栓・カウンターまわりは一番水アカが付きやすいところですので、お手入れも大変だったかと思います。
少し珍しいつくりの洗面所。左のカウンタースペースは座ってお化粧等ができるので、すごく便利にお使いとのことでした。
長年使用してきたトイレともお別れです。

 

<リフォーム施工後>

リフォーム後のユニットバスはカウンターをなくし、とても広々とした空間になりました!
【スッキリ棚水栓】をチョイス。天板にボトルなどが一時置きできる、使いやすいデザインとなっています!
老朽化していた浴室乾燥機も「三乾王」に交換!①換気 ②乾燥 ③暖房と三拍子そろっていて、色々な場面で大活躍間違いなしの商品です!
左のお化粧スペースはそのまま生かし、今回は洗面台の下台のみを交換!エコ仕様の水栓は吐水口が引き出せるので、洗面ボウルのお掃除などにとても便利です!
トイレはタンクレスタイプの【サティス】。壁紙に合わせてブラックをお選びいただき、とてもオシャレな空間になりました!お掃除性や除菌・消臭など快適にお使い頂ける商品となっています!
便器のつなぎ目がないのでお掃除も簡単! 便器内や足元を自動でほのかに照らしてくれるので、夜中に照明をつけずに使用すれば眠気を覚ましにくいという、なんとも優しい機能付きです!!
T様、この度は誠に有難うございました。

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

T様、この度は水まわりのリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
お洒落に大変身した水まわりの使い勝手はいかがでしょうか。

他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

課長・プランニングアドバイザー : 江口聡

 

❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。