日本ハーベスト|千葉県四街道市 T様邸 浴室リフォーム事例

 
こんにちは!日本ハーベスト所長の高野です。

本日は千葉県四街道市にお住いのT様の浴室リフォーム
をご紹介したいと思います。

築20年を超えたマンションにお住みのT様。

埋め込み棚など凸凹の多いユニットバスがお掃除しづらい
と長年感じており、そろそろリフォームしたいとご検討されていたそうです。
そんなとき、マンションリフォームを得意としている弊社とご縁が生まれ、
今回のご依頼を下さいました。

【リフォーム前】

イメージ 1














浴室内は、埋め込み棚や浴槽脇のデッキ部分などの
凹凸が多くて、お掃除が大変だと感じていらしたそうです。

【リフォーム後】

イメージ 3














とてもスッキリとしたバスルームになりましたね。

商品はPanasonicのリフォムスMR-Xシリーズです。


イメージ 2














写真では見切れてしまっていますが、
鏡の下にカウンター、右手側に3段の収納がありますので、
リフォーム前よりも収納力アップ。

スッキリとしたデザインですので、毎日のお掃除も
格段にしやすくなったのではないでしょうか。

イメージ 4














お風呂のもフタも、シャッター式のものから
お掃除しやすいフラットな形状のものになっています。

イメージ 5















お引渡しの際に記念撮影をさせて頂きました。
T様、この度は大変お世話になりました。
明日からは、お掃除しやすくなったお風呂で快適に
過ごしていただければと思います。




❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。