日本ハーベスト|神奈川県川崎市 T様邸 浴室リフォーム事例


こんにちは。本社の福山です。

本日は神奈川県川崎市にお住いのT様邸の浴室リフォームをご紹介させて頂きます。

イメージ 1














TOTOのWFシリーズをお選び頂いています。
浴槽・アクセントパネルの色を淡いピンクでまとめた
やわらかい雰囲気のバスルームになっています。

イメージ 2








浴槽はラウンドタイプ、保温機能をもった「魔法びん浴槽」となっております。

イメージ 3








こちらは洗い場の床にある排水溝部分の拡大写真です。
カバーを外すとこの「らくポイヘアキャッチャー」が、
細かいゴミや髪の毛をまとめてくれています。

イメージ 4








このヘアキャッチャーを外し・・・

イメージ 5








カバーも外してトラップ部分のお手入れをして頂くことになります。

こちらのトラップも従来の物に比べて、開口部が広く設計され
凸凹も少ないすっきりとした形状ですので、

手を入れてスッとひとふきして頂くだけなのです。

今のユニットバスは排水溝のお掃除がとても
簡単になっていますので、日々のお掃除が大変だなぁと
お悩みの方はぜひ一度ご相談ください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6