日本ハーベスト|埼玉県和光市 M様邸 浴室リフォーム事例



こんにちは。本社の佐々木です

今回ご紹介させていただくのは、埼玉県和光市にお住まいのM様です。

M様がお住まいのマンションは建てられて18年が経過しており、
周りにもリフォームされている方が増え始めていたということで、
そろそろかなと検討はされていたそうです。


【工事前】
イメージ 4
イメージ 5








【工事後】
イメージ 1イメージ 2















選ばれたのはTOTOのWFシリーズです。
ピンクで統一された、温かみのある浴室に生まれ変わりました。

壁どうしの継ぎ目にシリコーンを使わず、非常にすっきりしているので、
いつでも清潔な状態を保ちやすくなります。


【工事前】
イメージ 7








【工事後】
イメージ 3















床は人気の『ほっカラリ床』です。

水滴は表面の溝に吸い込まれ、大部分が溝を伝って排水されます。
残った水も自然乾燥し、翌朝にはすっかりカラリとさわやか。
ブラシの通りもよく、お手入れラクラクです。


【工事前】
イメージ 6








【工事後】
イメージ 8
イメージ 9









今回、TOTOの換気暖房乾燥機『三乾王』を新設されました。
浴室の環境を整えることで、さらに快適なバスタイムを楽しんで
いただけるのではないでしょうか。



M様、この度は大変お世話になりました。
これからもアフターサービスなど、
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6