日本ハーベスト|埼玉県川口市 Y様邸 水まわりリフォーム事例




こんにちは!本社の福山です!

今回ご紹介させていただくのは、埼玉県川口市にお住まいのY様です。

同じマンション内で以前に弊社でリフォームをされた
方のお知り合いというご縁から、今回リフォームの
ご依頼をいただきました。

Y様自ら壁の塗装などを行い、綺麗に使っていたそうなのですが、
築30年も越えてきて、ドアの立てつけがわるくなったりと、
不満を抱きながらつかい続けてきたそうです。

Before           After
イメージ 1
イメージ 2















TOTOのWGシリーズ。
7つのタイプの中から、Tタイプを選ばれました。

縦長のミラーが印象的です。
WGシリーズの特徴のひとつに、お掃除ラクラク鏡が挙げられます。
炭素の膜で、水あかのこびり付きをふせぐ効果があります。

以前TOTOさんから新商品WGシリーズの発売前に、
商品説明で弊社へお越しいただいた際、私も
汚れ落ちの効果を手に取って試させていただいたのですが...


正直驚きでした!
全然ちからを入れることなく汚れが落ちるんですよ!
拭き取り後は、まるでスッピンです!





イメージ 3















浴槽上の点検口まできれいに仕上がりました。


Before           After
イメージ 4イメージ 5










どうせなら好きな色にしたいということで、奥様の好きな
ピンク色で仕上げております!

以前よりも非常に明るい印象のお風呂場に様変わりしました。
お色選びもリフォームの楽しみのひとつですね!

Before           After
イメージ 6
イメージ 7
















タンク上のお水のちょろちょろ出るのが止まらなかったそうで、
トイレも一緒にご注文をいただきました。

こちらもピンク色をチョイス!

壁、床のクロスも新しく張り替えました。
お風呂同様に明るい空間になったのではないでしょうか。

Y様、この度は大変お世話になりました。
今後もメンテナンス等で末永いお付き合いが出来ればと思います。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6