日本ハーベスト|神奈川県横浜市U様邸浴室リフォーム事例

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!


こんにちは。本社の三品です。

今回ご紹介させていただくのは、神奈川県横浜市にお住いのU様邸の
浴室リフォーム事例です。

Before
イメージ 1






とにかく初めに見ていただきたいのが、この窓!
2面に大きな窓を構えた、広々タイプの浴室でした。

ただ、床の冷えなど、気になる部分も抱えていたとのことでした。

After
イメージ 2



















TOTOのWGシリーズをお選びいただきました。
TOTOのお掃除ラクラクほっカラリ床は、
床の内側にやわらかクッションを閉じ込め、
まるで畳の上を歩いているかのような踏み心地です。
冬の冷えもこれで安心です。

Before
イメージ 3イメージ 5



















換気乾燥機 「三乾王」 を取り付けました。

After
イメージ 4イメージ 6



















古くなってあまり使わなくなったとのことでしたが、
機能も性能も良くなり、使う機会も増えたのではないでしょうか。
見た目もスマートでかっこよくなりましたね!


イメージ 7イメージ 8


















2箇所に手すりを取り付け工事完了です。
先を見据えたリフォームをご提案させていただきました。

イメージ 9



















工事後に写真をお願いしました。
夕食まで頂いてしまって・・・U様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6