日本ハーベスト|木村です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「爽やかさをプラス!ずっと居たくなる快適空間なお風呂へ

 

こんにちは

日本ハーベスト 木村です。

 

本日は愛知県一宮市 M様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバスリフォーム

工期:2日間

 

<プラン詳細>

商品

・TOTO WGシリーズ

⇒その他、TOTOユニットバスの事例はこちら

 

・マテリアルアロマグリーン

・アロマプレーンホワイト

 

・コーラル(タイル調)

 

浴槽

・ピンク (ラウンド浴槽)

 

<リフォームのきっかけ>

以前からお風呂のリフォームがしたいとは考えていました。
今回、お得にリフォームできて期間も短く出来ると教えてもらい、新しくすることにしました。
スタッフの皆様にも色々と相談に乗っていただき、過ごしやすいお風呂になって満足しています!

 

<リフォーム施工前>

 

f:id:nihonharvest:20201021154735j:plain

お掃除の際、浴槽や床の汚れが落ちにくく大変苦労されておりました。
お掃除の手間が省け、汚れが目立ちにくいものにしてほしいとの
ご相談がございました!

 

f:id:nihonharvest:20201021154808j:plain

経年の変化と長年の使用による汚れを気にされておりました。
身体に優しいお風呂にしてほしいとのお話もいただきましたので
これから、お身体を休めやすい浴槽へ変身します!
ご期待くださいませ!

 

f:id:nihonharvest:20201021154844j:plain

扉になります。
こちらも汚れがつきやすく、お掃除に苦労されておりました。
折戸のタイプが気に入られておりましたので、タイプはそのままを活かします!

 

f:id:nihonharvest:20201021154912j:plain

段差がやや高く、入りにくいとのお話がございました。
また、縁の部分の木材が痛んできていました。

 

f:id:nihonharvest:20201021154934j:plain

壁や便器の汚れが落ちず大変でした。
便座が座りにくいとのお話もいただきましたので
こちらも、改善していきましょう!

 

<リフォーム施工後>

f:id:nihonharvest:20201021172919j:plain

壁材にマテリアルアロマグリーンを採用。
爽やかさと落ち着きのある空間を醸し出しております!

 

f:id:nihonharvest:20201021172944j:plain

浴槽はラウンド浴槽を採用し、ゆったりできる仕様へ!
お身体を優しく包み込んでくれるような丸みがあり、ご好評をいただいております。
寄りかかっても首が疲れにくく、ごゆっくりと入浴時間をお楽しみいただけます。
マタギ部分も以前より低くなっており、入りやすさも抜群です!

 

f:id:nihonharvest:20201021173013j:plain

扉には「スッキリドア」を採用。
ほこりやカビが付着しにくくお掃除のお手間も省けます。
床材を「ほっカラリ床」にすることで、乾きやすくカビにくいものになっております!
しかもこの床、膝をついても痛くないんです!
お子様にも安心ですので、リフォームのご参考にしてみては如何でしょうか・・!

 

f:id:nihonharvest:20201021173052j:plain

段差が少なくなり、全体的にスッキリとした印象です!
入りやすくなり、これでお怪我の心配も軽減できますね!

 

f:id:nihonharvest:20201021173112j:plain

清潔感のあるトイレへ!
白を基調とした、落ち着きのある空間になり
落ち着いた印象でございます。

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

M様、この度は水まわりリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
お掃除もしやすくなったお風呂で、快適な空間に生まれ変わったのではないでしょうか?
毎日の生活を豊かにさせるリフォームがご提供できおりました、何よりでございます。
お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 

所長・増改築相談員:木村 健

 

 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
 
イメージ 6