日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「快適に生まれ変わった水まわりで気分も上がり、毎日の暮らしを豊かに!

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は東京都江戸川区 F様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:・水まわりリフォーム
[ユニットバス・洗面台]

 

<プラン詳細>

商品

【ユニットバス】TOTO WT

      壁:マテリアルアロマピンク

      床:ライトグレー

      浴槽:ラウンド浴槽

【洗面台】Panasonic エムライン

 

 

<リフォームのきっかけ>

経年の劣化が気になり始めてたので、今回リフォームをご希望下さったF様。
昨今の状況から、なかなか外出ができず、息苦しい毎日だった為
水まわりをリフォームして気持ちを入れ替えたいとのことで
今回弊社にリフォームをご依頼くださいました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。室内が窮屈で、なかなかゆっくりと過ごすことが出来ないとのお話を頂きました。もう少し快適にすごせるようにしたいとのご要望を頂きましたので、快適にお楽しみいただける浴室へリフォームしていきましょう!
こちらはユニットバス組み立て工事の際のお写真です。なかなかお目にすることが無いかと思いましたので、今回はこちらのお写真を掲載させていただきました!TOTO製のユニットバスは床大型作業口を採用し、床パンを起こさずに床ボルトの調整などが可能となっており、職人の組み立て時間も短縮する効果もございます!
組み立て作業中の職人さんをパシャリ!たくましい姿で組み立てております。工事完成が楽しみですね!
今回は洗面所のリフォームもご依頼いただきました!洗面台は比較的シンプルな物でしたが、今回交換するにあたり、収納も増やしてほしいとのご要望を頂きました!また、洗面所のクロスはボタニカルな柄で華やかな印象をお受けしました。

 

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。【マテリアルアロマピンク】の壁が浴室を華やかな室内へとランクアップ!床は【カラリ床】を採用しており、水はけ良く汚れが住み着きにくい床となっています。水滴を残さず排水し、翌朝には床が乾き、お掃除もラクラクです!
浴槽は【ラウンド浴槽】をチョイス。型周りゆったり快適な浴槽は、以前までゆっくりとすごすことができなかったというF様にとても相応しい浴槽となっており、肩にフィットしやすく安らぎの時間を与えてくれること間違いなしの浴槽です!
収納棚を設置し、前回までは無かった収納スペースを確保することで小物類が増えてきてもこれで安心です!
アクセントカウンターを取り付け、シャンプーなど小物類も置けるスペースを確保しています!
壁には風呂フタフックを取り付け、風呂フタもしっかり収納!
入り口段差はお身体へのご負担が少しで少なくなるよう、足を大きく上げなくても出入りすることができる仕様になりました。
洗面台は【Panasonic エムライン】をご提案させていただきました。今回は扱いやすさを重視し、ご要望のございました収納も増やした洗面台になっております。一面鏡仕様は化粧小物も置けるスタイリッシュなトレイが備わっており、取り出しやすくお洒落な装いとなっています。コンパクトで水はねしにくいシングルレバーシャワーも設置し、使い勝手の良い洗面台になりましたね!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>