日本ハーベスト 江口です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「洗面台横に可動棚を設置!お風呂もバリアフリー化して使いやすさ抜群に!

 

こんにちは

日本ハーベスト 江口です。

 

本日は神奈川県横浜市金沢区 F様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

【浴室】TOTO WYシリーズ

【洗面台】TOTO オクターブ

 

浴室の壁

・クレアライトグレー+ミネラホワイト

 

浴室の床

・ほっカラリ床 ライトグレー(ラグ調)

 

浴槽

・ゆるリラ浴槽 ホワイト

 

 

<リフォームのきっかけ>

築30年を過ぎたマンションで、建築当初からの水まわりをお使いだったT様。
リフォームをご検討されてはいたものの、数えきれないほどの業者があってどこに頼んだら良いか分からずなかなか決められずにいたそうです。弊社の ①スピーディーな対応 ②分かりやすい説明 ③短い工期 を気に入ってくださり、今回ご依頼頂く事となりました。

 

<リフォーム施工前>

リフォーム前のユニットバスです。とてもきれいにお手入れしてお使いでしたが、築30年ということもあり見えない部分の劣化を気にしていらっしゃいました。
入口には13cmを超える段差がありましたので、可能な限り低くしていきたいと思います!
タイル調の床は目地に汚れが溜まりやすく、水はけも悪いので滑りやすいことにお悩みでした。
解体後の廃材の一部です。見えない部分はやはりかなり劣化が進んでいました。
職人が黙々と作業中です。いつも有難うございます!

 

<リフォーム施工後>

アクセントパネルの【クレアライトグレー】はとても人気のある色柄で、上品な空間を演出してくれます!
一枚開き戸から折戸へと変更しました。以前に比べて大分出入りしやすくなるかと思います!段差も5cm以下にまで下げることが出来ました。
浴槽形状は【ゆるリラ浴槽】をチョイス。「気持ちいい」をとことん追求して生まれた、やさしく包み込んでくれる浴槽です。頭と首を自然とサポートし、ラクな姿勢でご入浴いただけます!
お掃除ラクラクな【ほっカラリ床】は、クッション性があり畳のような柔らかさを実現!滑りにくく乾きやすい、とても快適な床となっています!
洗面台は【オクターブ】。洗面台横のスペースには、お客様のご要望でオープンな可動棚を設置し、とても喜んでいただくことが出来ました!
2段引出しタイプのキャビネットは、出し入れも簡単で収納が一目で見渡せます!たっぷりの収納スペースが嬉しいですね!
F様、この度は誠に有難うございました。

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

F様、この度は水まわりのリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
バリアフリー化したユニットバス、使い勝手はいかがでしょうか。洗面所の可動棚もとても気に入って頂けて良かったです。

他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

課長・プランニングアドバイザー : 江口聡

 

❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。