日本ハーベスト|東京都板橋区 K様邸 キッチンリフォーム

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!
 
 
 
こんにちは、日本ハーベスト本社の佐々木です。
 
施工事例では紹介させて頂いた、会社近所にある板橋区K様の
キッチンリフォームをご紹介します。
 
K様とはホームページをご覧いただきお問い合わせ頂きました。
丁度、増税前ということもあり他社企業から邪険な対応、不誠実な
受付でリフォーム会社に不信感を抱いているところに伺いました。
「見積りを依頼したのに一向に届かない」「希望を言うと簡単にできない」
と断られる。このように悩まれていらっしゃいました。
 
そこで、K様の力になって理想のリフォームをご提供したいと強く想い
キッチンリフォームのプランをご提案させて頂きました。
ご希望は下記の通りでした。
 
①壁付けL型のキッチンを対面のキッチンにしたい。
 
②レンジフードが現状壊れていて使い勝手が悪いので改善してほしい。
 
 
この2つが最優先条件でした。はたしてリフォームしてどこまで改善が
出来るご提案が出来たか・・・
 
 
まずはリフォーム前のキッチン全体像。
イメージ 1
 
 
 
壁付けのL型キッチンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このキッチンがどのように変わっていくのかリフォーム中の全体像。
イメージ 2
 
 
 
壁をふかして梁と面を合わせます。
レンジフードのダクトの位置も変えます。
壁はおそうじが楽なパネル仕様。
 
 
 
 
 
 
リフォーム前の面影はどこへやら。何もない新しい空間になっています。
さてここから一気に完成画像をお見せします!
 
 
イメージ 3
 
発想を変えてL型はL型ですが、片側
壁付対面キッチンになりました。
元々は壁付L型キッチンですが、
オーダーでキッチン扉柄と同じ面材の
エンドパネルで仕上げています。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
レンジフードは浅型のお掃除が楽な
タイプにしました。
 
 
 
 
 
 
このようにご希望にもお応えできるご提案が出来ました。
K様にも大変喜んで頂けました。
 
こちらのリフォームの全貌は日本ハーベストオフィシャルHPで
紹介しているので是非そちらもご覧ください!
 
 
その他にもキッチンリフォーム事例を紹介しています!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。