日本ハーベスト|愛知県豊橋市 I様邸 浴室・洗面台リフォーム

 
 
 
名古屋営業所より。(豊橋市・ユニットバス、洗面脱衣所工事)
 
 
こんにちは!!名古屋営業所の 木村 です。
10月も中旬に入ってプロ野球クライマックスシリーズ
迎えて近年になく接戦が多く盛り上がっていますよね!
やはり阪神タイガースの躍進があるんじゃないでしょうか?
タイガースファンの私としては、たまにはいい思いをさせていただき
たいものです。(笑)
 
 
さて今回ご紹介させいただくのは豊橋市のI様邸です。
築30年経っているマンションで水廻りが古くなり使い勝手が悪く、
お掃除も大変ということでお風呂・洗面所のリフォームを
計2日間でさせていただきました。
 
<BEFORE>
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
壁がタイル調で目地のかび掃除に
大変苦労されていました(>_<)
浴槽の足を延ばす方向が1m10cmの小さいサイズで足をかがめて入浴されてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
<AFTER>
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁もツルツルになり浴槽も冷めにくいものになりました。
幅を10cm拡げゆったり入れるサイズにしました。
 
 
洗面所も洗面台クロス洗濯パン等全面綺麗にさせていただきました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 使い勝手をとても気に入っていただき、またご近所のお孫さんが
綺麗になったお風呂によく入りに来るようになったそうです☆
 
これからもご家族団らん水廻りライフを楽しんでください!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I様この度はありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。