日本ハーベスト|愛知県名古屋市西区 U様邸 浴室リフォーム事例

 
名古屋営業所より。(愛知県名古屋市ユニットバス工事)
 
名古屋の 木村 です!

今回ご紹介させて頂くのは、愛知県名古屋市にお住いのU様邸です。
もうじき築20年を迎えるマンションにお住みのU様。
「まだ使えるしリフォームはまだまだ先かなぁ・・・」とまったく
気にされていなかったそうですが、同じマンション内の何件ものお宅が
既に浴室のリフォームをされていると知り、ご興味をお持ちになられた
そうです。

<BEFORE>

イメージ 1







床や壁にタイルが貼られたタイプのユニットバスでした。

<AFTER>
イメージ 2イメージ 3












PanasonicのMR-Xシリーズをお入れさせて頂きました。
アクセントパネルはベージュテンダーラインです。
にじむように流れるボーダー柄がやわらかい印象の
オシャレなバスルームになったのではないでしょうか。

イメージ 4







浴槽はシンプルなストレートタイプです。
素材は基本仕様のFRPから人工大理石の
スゴピカ浴槽(オプション品)にグレードアップ╭( ・ㅂ・)و グッ !

イメージ 5







仕上がりにもご満足いただけたのではないでしょうか。

U様、この度は大変お世話になりました。
お住いの事でお困りごとがありましたら、またお気軽に
ご相談ください。


ホームページでも


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。