日本ハーベスト|東京都板橋区 K様邸 浴室・トイレリフォーム事例



こんにちは、日本ハーベスト本社の佐々木です。

本日は東京都板橋区K様の浴室・トイレリフォームを
ご紹介させて頂きたいと思います。

築15年を超えたマンションにお住みのK様
そろそろリフォームを検討したいという事で、
詳しい話を聞くためにお時間を用意して下さいました。

まずはリフォーム前の浴室とトイレの全体像です。

イメージ 2イメージ 1













リフォーム後の仕上がりは、それぞれこのようになりました。

イメージ 3イメージ 4












ユニットバスはTOTOのWFシリーズ
トイレはLIXILのアステオです。

WFシリーズはこちらのブログでも度々取り上げさせて
頂いておりますが、ほっカラリ床や魔法びん浴槽などの
うれしい機能の付いた、たいへん人気の商品となっています。

イメージ 5







トイレのアステオは、一体型のスタイリッシュなデザインと、
便座部分がリフトアップする、電動おそうじリフトアップや
まる洗い洗浄等の機能がついたトイレです。

さらに便器に近づくと自動で音楽が流れ始める
リラックスミュージック機能までついています♪

イメージ 6












仕上がりにも喜んで下さいました。

K様、この度は大変お世話になりました。
アフターサービスなどで今後ともよろしくお願いいたします。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。