日本ハーベスト|東京都足立区 H様邸 トイレリフォーム事例



こんにちは。本社の福山です。

本日ご紹介するのは、東京都足立区H様邸です。

H様は、昨年の夏ごろにお風呂のリフォームを任せて頂いたお客様。
この度、トイレのリフォームを相談したいという事でお声掛け下さいました。

【リフォーム前】

イメージ 1

















こちらのトイレを、腰壁までをパネルで囲んだ、
日本ハーベストオリジナルの施工でリフォームしていきます。

【リフォーム中】

イメージ 2

















既存のトイレを取り外し、壁にパネルを貼り終えたところです。

汚れて傷んでしまっていた床のクッションフロアも交換しました(´∀` )

イメージ 3

















続いて便器とタンクを取り付けていきます。


イメージ 4










タオル掛けやペーパーホルダーなどのアクセサリー類は
お客様に、位置を確認しながら取り付けていきます。

【リフォーム後】

イメージ 5
















リフォーム後のトイレです。

トイレの中でも汚れれやすいとされる床や便器裏などの個所をパネルで
ガードすることで、普段のお掃除がとてもラクになりました!( ̄▽+ ̄*)

H様、この度はありがとうございました。

お住いの事でお困りごとがありましたら、またお気軽にご相談下さい。




❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。