日本ハーベスト|リフォーム産業フェア2015


こんにちは、日本ハーベスト本社の佐々木です。

本日は、6/23・24の2日間にわたり開催された
リフォーム産業フェア2015の様子をご紹介したいと思います。

イメージ 1







この産業フェアでは、リフォームやリノベーションに関する
新しい商品や技術、サービス等が数多く出展されていることもあり、
毎年参加するように心がけています(^^)


ということで、東京ビックサイトまで行ってきました。

イメージ 2







主催はリフォーム産業新聞社という、
リフォームメディア専門の業界新聞社です。

肝心の展示内容についてですが、各ブースを
見学するのに夢中で取り損ねてしまいました(^_^;)

エコ・省エネに関する技術・サービス紹介のブースが
活気があったように感じました。


丁度YKKAPさんのブースで担当さんに説明を受けているところを、
同じく会場に来ていた野澤さん撮影してくれていました。

イメージ 3











様々な企業様の話を聞きながら、たくさんの刺激を
得ることが出来ました。

暑い夏が近づいてきましたが、たくさんのお客様に
喜んで頂けるよう、これからも頑張っていきたいと思います。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6