日本ハーベスト|神奈川県横浜市港北区 S様邸 浴室リフォーム事例


こんにちは(^ ^)第一営業部の中山です。

本日は神奈川県横浜市港北区のS様邸をご紹介したいと思います。

築20年になるマンションにお住いのS様。
同じマンション内でもちょこちょことお風呂の工事を
やっていたこともあり、そろそろリフォームをお考えとの事でした。
そんな時、1日からの工事が可能なマンションリフォーム会社である
弊社の事を知って頂き、お話をさせて頂く機会がありました。

まずは、ご相談ということでイロイロとお話しさせて頂く中で、
僕自身の事も含めて(モチロン工事の内容も)とても気に入って下さり
工事をお任せ下さることになりました。

イメージ 1イメージ 2














HousetecのLLシリーズをお選び下さいました。

腰かけやすいように、デッキ部分が大きくせり出した形状が
特徴的な浴槽や、滑りにくいように微細な凹凸を施した床など

使いやすい機能も豊富なユニットバスです。


イメージ 3














仕上がりにも大変満足していただけました。

S様、この度は大変お世話になりました。

同じマンション内で工事を一度もしたことがない中、
信用して工事をお任せ下さり、本当にうれしかったです。

今後ともアフターサービスなどで末永いお付き合いが
出来たらと思っておりますので、宜しくお願いします。




❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6