日本ハーベスト|神奈川県川崎市幸区 H様邸 水まわりリフォーム事例



こんにちは。本社の竹本です。

今回ご紹介させていただくのは、神奈川県川崎市にお住まいのH様。

H様は今回、浴室、トイレ、洗面台、キッチンと、
水まわりの工事を全て任せていただきました。

いつもは浴室のご紹介が多いので、
今日はそれ以外の水まわり工事をご紹介させてもらいます。


イメージ 1














まずはトイレから。
選ばれたのはLIXILの『アメージュZ』

日本ハーベスト独自の提案で、
壁の下半分を大理石調のパネル仕様で高級感のある仕上がりに。

比較的汚れが出やすい壁の下半分をパネルにすることで、
汚れが付きにくく、簡単に拭き取ることが出来るようになりました。
見た目の美しさだけでなく、お掃除面も非常にラクになりましたね。


イメージ 2














収納棚を2つ新設。
スッキリと片付いたトイレルームになり、
お客様が来られても気兼ねなく使っていただけますね。


イメージ 3














次に洗面化粧台。
広い洗面ボウルで周りへの水ハネによる汚れを
おさえることが出来ます。


イメージ 4














収納三面鏡を開けると十分な収納スペース。
高さを調節し、自分の使いやすいように
カスタマイズできるので機能性抜群です。


【Before】
イメージ 5イメージ 6








最後にキッチンのご紹介。
LIXILの『アレスタ』を選ばれました。

こちらのキッチン、左側にデッドスペースがあり、
このデッドスペースに食洗機を置いて使用していました。


【After】
イメージ 7イメージ 8








今回、寸法を測ってみるとこのデッドスペースにキッチンを広げるための
十分なスペースがあり、1サイズ大きいキッチンを入れることが出来ました!
食洗機は下の収納スペースに収まり、見た目もスッキリしましたね。

扉は最高グレードのウォルナット色をセレクト。
落ち着いた木の質感が高級感を演出します。


【Before】
イメージ 9








シンクとコンロの間の作業スペースが狭く、調理がしにくいというのが
H様の一番の悩みのタネだったそうです。


【After】
イメージ 10








今回、キッチンを広げることが出来たので、十分な調理スペースが取れ、
非常に使いやすいキッチンに生まれ変わりました。

しかも、ワークトップ全体にLIXILだけの人造大理石コーティング技術
『バリアコート』が施されており、撥油・撥水コーティングの効果で
水や油をしっかり弾くのでお手入れラクラク
美しさとお手入れのしやすさを見事に両立しました。


イメージ 11









オプションで水切りカゴとプレートを設置。
ちょっとした洗い物の仮置きや調理補助スペースなど、使用用途は様々。
さらにゆったりとしたスペースで快適に調理が出来ますね。
もちろん、シンクを広く使いたい時には取り外し可能です。


イメージ 12








どうしても汚れてしまいがちなキッチン周り。
周辺を全てパネル仕様で仕上げました。
ガンコな油汚れもサッと一拭きで、
掃除のストレスから解放されるのは嬉しいですね。


H様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。






❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6