日本ハーベスト|全日本空手道選手権大会に行ってきました

 
こんにちは!日本ハーベスト所長の高野です。

先日の10/22・23に東京体育館にて行われました、
日本空手道選手権大会に行ってきましたので、
本日はその時の事をご紹介できればと思います。

イメージ 2



















なぜ唐突に、空手道の大会なのかと言いますと、
代表取締役である住永が懇意にさせて頂いている
空手家の方がいらっしゃいまして、その方のご厚意で、
日本ハーベストのスタッフを招待下さったのです。

折角ですので、東京のスタッフメンバーで
定休日である10/23にお伺いさせて頂く事になりました。

イメージ 1











試合の最中は撮影をするわけにもいきませんので、
休憩時間に会場内の様子を取らせて頂いたのですが、

TV中継も入っていましたし、
今回出場されている選手の方たちの応援の方々が
沢山来場され、賑やかに会場を盛り上げていました。

イメージ 3








空手の試合を始めて観るという者も多かったのですが
試合中の張りつめた空気などは、
とても良い経験になったのではないでしょうか。




❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6