日本ハーベスト|LIXILショールーム東京へ行ってきました。

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!

こんにちは!日本ハーベストの石塚です。

先日、リクシルショールームに行ってきましたので
今日はその時のことをご紹介したいと思います。

イメージ 1







今回はいつものようにふらっと1人で訪れたのではなく、
第2営業部の竹本部長や三品さんがいっしょです。
商品の入れ替え時期でもありましたので、
メーカーの担当者さんにお願いして
水回りの商品を中心に案内をして頂きました。

イメージ 2







こちらは新しく発表されたWサポートシンクです。
二段のレーンにプレートやカゴを立体的に配置することで
効率よく作業が出来るようになっています。

また、シンク内は汚れを広げずに素早く
洗い流してくれる「ナイアガラフロー方式」が搭載され、
お手入れもしやすくなっているそうです。

イメージ 3イメージ 4















コチラはブログでも度々紹介されているフチレスタイプのトイレです。
他にもアクアセラミックの親水性がわかる展示などがありました。


イメージ 5イメージ 6















こんなオシャレでインパクトのあるトイレもありました。

ちなみに便器の内部が白色なのは、
健康状態を便の色味でしっかり確認出来るように
敢えてそうしているとの事です。

イメージ 8








他にも、騒音にお悩みの方には
一度体感して頂きたいウチ窓の展示や

イメージ 7















消臭・調湿の機能に優れたタイル建材のエコカラットの展示も
ショールーム内の色々なところで取り扱っていました。

商品の案内をして頂いたことで、
新しい発見もあり、とても良い勉強になりました。

また時間を見つけて足を運んでみたいと思います。

------------------------------------------------

住所:東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー7F(受付)

TEL::570-783-291ナビダイヤル
営業時間:10~17時
休館日:水曜日(夏期・年末年始休日等有り)

------------------------------------------------



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6