日本ハーベスト|埼玉県所沢市S様邸浴室リフォーム事例

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!

こんにちは。本社の三品です。

今回ご紹介させていただくのは、埼玉県所沢市にお住いのS様邸です。
床やエプロン(浴槽側面)の黒ずみは年々取り難くなってきている
とお話を聞きました。

Before         After
イメージ 1イメージ 2



















TOTOのWGシリーズをお選びいただきました。
お掃除ラクラクほっカラリ床は、床表面に汚れが付着しにくいよう
特殊処理をされています。
S様、かなり力を入れてこすっていたと聞きましたが、
連日暑いですからね、エプロンを開けての掃除も不要になった
WGシリーズですから、この夏は非常に楽ができるのではないでしょうか。

Before
イメージ 3イメージ 4



















浴槽の内側の割れや、シリコンゴムが剥がれた部分からのサビ膨れなど、
各所に経年劣化による痛みも見て取れました。

Before         After
イメージ 5イメージ 6



















工事前には浴室内に飛び出ていた梁(ハリ)は、かわすことができました。
照明はLEDのダウンライトにすることで、面倒な電球笠のお手入れも不要です。
見た目にも高級感が出ましたね。

After
イメージ 7イメージ 8



















壁の1面には”ソワレローズウッド”を選ばれました。
先月6月に発売された新色になります!
希少木種のローズウッドをモチーフに、
深みを感じさせる赤みのかかったカラーです。
それに合わせて収納棚やカウンターはブラックに仕上げています!

全37色から選べるWGシリーズ。
なんだかんだで色選びが一番楽しかったという方や、
多すぎると嘆く方、様々です・・・!

イメージ 9














工事後に写真をお願いしました。
チラシやホームセンターで以前から情報集めは
していたと話すS様。
工期の短さから今回浴室リフォームをお任せくださいました。
折角ネコちゃんにも慣れてもらえたので、
また水廻り工事の際にはお声掛けください(^^)

S様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。


❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6