日本ハーベスト|東京都羽村市 S様邸 水まわりリフォーム事例


こんにちは!本社の大城です。

本日は東京都羽村市にお住いのS様の
水まわりリフォームをご紹介させて頂きます。

年数的にそろそろ水まわりの設備をリフォームしたい、
とくに何日も使えなくなってしまうようだと困るという事で
お風呂とトイレを新しいものへ交換したいと感じていたそうです。

イメージ 1イメージ 2















バスルームは、パナソニックのMR-Xをお選び下さいました。
エアリーブルーとパラレルホワイトの人気の組み合わせで、
清潔感のあるお風呂場が完成しました。

イメージ 3イメージ 4















トイレはLIXILのアメージュをお選び下さいました。
お掃除がしやすいすっきりとしたフォルムと
水アカや汚れをよせつけない新素材「アクアセラミック」
便器で、清潔な状態を保ちやすいトイレに生まれ変わりました。

イメージ 5















使う方によって、身長や手の長さも異なりますので、
ウォシュレットのリモコンやペーパーホルダーの取り付け位置は
当日お客様と確認しながら取り付けさせて頂きます。

S様、この度は水まわりのリフォームをお任せ下さり
ありがとうございました。

お住いの事で気になることがありましたら、
またお気軽にご相談ください。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6