日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「新しく華やかに生まれ変わったお風呂で気分もリフレッシュ!

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は千葉県浦安市 O様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

【ユニットバス】LIXIL リノビオ Pシリーズ

      壁:フラワーシーン

        ホワイト

      床:キレイサーモフロア グラニットライトブラウン

      浴槽:ロング浴槽

 

<リフォームのきっかけ>

築年数40年以上のマンションということもあり、そろそろ古くなったお風呂を
綺麗なお風呂にしたいと考えておりました。
たったの一日でユニットバスリフォームをして頂けることを知り、魅力を感じましたので
日本ハーベストさんにお願いしました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。シンプルな室内でしたが、築40年以上のマンションという事もあり、汚れも住み着いてきてしまい、お掃除にも苦労されておりました。また設備も古いため、扱いやすく新しい物に交換したいとのご要望を頂きました!
浴槽はマタギ部分が高く、出入りに苦労されていたとの事でした。出入りの際にストレスの無くなるような浴槽へ交換していきましょう!
水栓はデッキ水栓。型も古く、正直使いにくいと仰るO様。今回は扱いやすく、シンプルな水栓へ交換していきいます!
作業中の職人さんを撮影させていただきました!一つ一つの作業を熱心に一生懸命施工されています!なかなかお目に掛かることが出来ないと思いましたので、今回このお写真を挙げさせていただきました!

 

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。アクセントパネルには【フラワーシーン】を採用。淡いピンクが室内に華やかな雰囲気を演出してくれていますね!
浴槽はロング浴槽を採用。小さい浴槽ながら、浴槽内部にはリラックスした姿勢が取れるアームレスト付きで、充分に寛げる浴槽です!
水栓は壁付サーモ水栓を設置しました。円筒形デザインで扱いやすさをプラス!シンプルなデザインが魅力的な一台です。
床は【キレイサーモフロア】を採用。水はけ良く、スポンジでお掃除もラクラク!独自の断熱層で寒い冬場の室内でも冷ヤッとしない、構造の床となっています!
O様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>