日本ハーベスト 木村です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「築30年近くのマンションが、たったの2日間で快適で上品な水まわりへ!

 

こんにちは

日本ハーベスト木村です。

 

本日は愛知県小牧市 S様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:・ユニットバスリフォーム

   ・トイレリフォーム

 

<プラン詳細>

商品

ユニットバス:Panasonic MRシリーズ

トイレ:LIXIL アメージュZA

 

浴室の壁

・アンティークブラウン
・パラレルホワイト

 

浴室の床

・スミピカフロア

 

浴槽

・ストレート浴槽 ピュアホワイト

 

リフォーム施工前

施工前の浴室です。 大きな傷みや汚れ等は 見受けられませんでしたが、 お身体になるべく負担の少ない お風呂場にしたいとのご希望を頂きましたので お掃除も簡単で快適にすごせる浴室へ リフォームしていきましょう!
浴槽は経年の使用により 落としにくい汚れがあったので 綺麗な浴槽にされたいとの ご相談を頂きました。 マタギ部分もやや高めでした。
浴室入り口段差はやや高めでした。 身体に負担をかけたくないとのことでご相談が ございましたので、ご負担を掛けないよう 改善していきます。
今回はトイレ便器リフォームもご依頼いただきました。 便器はシンプルでウォシュレット付きのものでした。
 

リフォーム施工後

【アンティークブラウン】の壁が 照明とマッチしており より上品で落ち着きのある浴室へ 生まれ変わりました!
浴槽はシンプルなストレート浴槽をチョイス。 ワンタッチで排水が可能な便利な浴槽です!
壁には手すりも施し、 バリアフリー対策も しっかりとできていますので 入浴の際も安心ですね!
入り口段差は施工前に比べて低くなりました! 以前よりもストレスフリーでスムーズに 浴室への出入りが可能になったのではないでしょうか。
トイレ便器は【LIXIL アメージュZA】をご提案させていただきました! タンク部分の水受け部分が広くなっている為、 手も洗いやすくなっております。
フチレスタイプで汚れもササっとキレイに拭き取ることが出来、 お掃除も簡単なトイレとなっています! インテリアリモコンも備え付け、機能性も 重視したトイレでございます!
S様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 <リフォーム担当者からのメッセージ>
S様、この度は水まわりリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
水まわり空間が綺麗になり、過ごしやすくなったのではないでしょうか?
お客様にとって、居心地の良い空間が提供出来ておりましたら幸いでございます。
お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
 
所長・増改築相談員:木村 健
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。