日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「スッキリとした見映えのレストルームで、心やすらぐ空間へ。

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は東京都板橋区区 K様邸で行った

トイレリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

【商品】 LIXIL リフォレ

 

 

<リフォームのきっかけ>

以前、弊社でお風呂工事をさせて頂いたことのある、K様。
今回は、トイレ工事のご依頼を頂きました。
長い間使用されていたトイレを、お掃除がしやすく快適なものに交換されたいというご要望を頂きました。

 

 

<リフォーム施工前>

施工前のトイレ便器はシンプルなタイプの便器でした。今回はお掃除もしやすく、綺麗が長持ちするような便器に交換してきましょう!
天井部のキャビネットは三か所収納が可能でしたが、もう少し収納部を増やしたいというご要望を頂きました!

 

 

<リフォーム施工後>

LIXIL リフォレ】をご提案させていただきました。シャープなシルエットでキャビネットと一体化したデザインが特徴でスッキリとした見た目で、室内のスペースも以前よりも空間が広く感じられます!
床面はキャビネット前を拭き取るだけでお掃除も簡単です!
手洗い器をコーナーに設置することで、誰でも簡単に近づけます。また、従来のタンク上での手洗いスペースよりも高さを低くし、手が洗いやすくなっております!
壁にはインテリアリモコンを設置。スッキリと美しい空間で見栄えも素敵な印象をお受けいたしました!
アッパーキャビネットは以前よりも多く収納できるよう、大容量のキャビネットを設置しました。18個入りのトイレットペーパーロールが梱包されたままの状態で収まる大容量キャビネットです!
K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>