日本ハーベスト|千葉県市川市 S様邸 浴室リフォーム事例



こんにちは!本社の福山です!

今回ご紹介させていただくのは、千葉県市川市にお住まいのS様です。

築30年を目前に控えたマンションにお住まいのS様。

数年前に1度お見積もりに伺ったことがあったのですが、
その時はタイミングが合わず見送られていました。

今回、念願叶って浴室のリフォームが出来るようになったとのことで
ご依頼いただくことになりました。

【リフォーム前】
イメージ 1















元々、カベがタイル調のお風呂場をお使いで、
タイル目地のお掃除に苦労なさっていたそうです。

【リフォーム後】
イメージ 2














選ばれたのはTOTOのWFシリーズです。

カベの色は以前、高野所長が紹介されていました
TOTO WFシリーズ人気壁柄ランキング
第2位のアロマブラウン[全面同色プラン]です。


イメージ 5

















カベがツルツルになり、凹凸が少ないので、
お掃除がとてもラクになりました。


イメージ 3イメージ 4















マンションも30年近くなるので、古い浴室を解体してみると、
配管の継ぎ手の部分から既に少し水が染み出している状態でした
(幸い、下の方へ影響が出るほどではありませんでした)

イメージ 6









可能な範囲で配管の交換をしましたので、状況は改善されました。


S様、今回思いきって任せていただきましてありがとうございました。
また、お住まいのことでお困りのことがあればお気軽にご相談ください。





❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6